2017-06-16

すっかり梅雨に入り、ムシムシしたり、寒かったりと不安定な季節。
体調崩しやすいと思いますが、しっかりパンを食べて、夏に負けない体を作りましょう。

お店の周りには、菖蒲の花の根がポツポツあります。今年は沢山姿を現しました✨
そんなメーアコルンの「夏の新作」ご紹介いたします!!

雑穀パンのチーズカレー


まずはこちら!引き続き、スーパーフードを使った雑穀パンに自家製カレーとチーズでとろり✨

夏野菜のチキンカレー


もちもちのルヴァン種の生地にスモークチキンに素揚げの夏野菜!力が出ること間違いなし!

瀬戸内レモンのフロマージュキューブ


爽やかな瀬戸内レモンのフロマージュを、お店自慢のブリオッシュ生地のキューブにしました。甘酸っぱく、疲労回復です。

フルーツデニッシュ

今年の季節のフルーツデニッシュは、3種!


福村農園さんから、直送のフレッシュブルーベリーをたっぷり載せた、ブルーベリーデニッシュ!
自家製カスタードに相性ピッタリです。


イチゴにキューイ、ブルーベリーと、色々な味を楽しめる、よくばりフルーツデニッシュ。


ゴロッとマンゴーのシロップ漬けをのせた、マンゴーデニッシュ。

新作パンは、まだまだ出ます‼
インスタグラムでも、いち早くご紹介していますのでよかったら、ぜひフォローしてみてくださいね☺

さらには徳島にイオンさんが、来ました☺
メーアコルンも、少しですが、「わくわく広場」にパンを置かせて頂いてます。
ぜひ、お立ち寄りください‼

さらにさらに、徳島マルナカリニューアルオープン‼
人気の新浜のマルナカさん!
こちらでも、リニューアルにともなって、メーアコルンのパンを置かせて頂くことになりました☺
お買い物の際にはのぞいてみてくださいね。