2016-10-27

季節もすっかり秋‼
街もお店も、秋の味覚やハロウィンのカボチャ達であふれています。
美味しい秋の味覚はパンにとてもあうものばかりなので、パン屋さんにとっても楽しみな季節‼
今年は11種類登場です。

1 マロンショコラ

マロン味のアーモンドクリームとこくのあるチョコ…。カリッと焼き上げた秋のクイニーアマンです。

2 ベンギーチョコサンド

香ばしいアーモンドをのせたふんわりパンにくちどけのよい、チョコクリームをたっぷりサンドしました。

3 パリパリハロウィン

10月31日まで、限定!カボチャとベーコンの生地を伸ばしてオバケに‼

4 紅はるかのお芋パン

人気の密芋 紅はるか をたっぷりごろりと使った濃厚ブリオッシュ。

5 栗のブリオッシュ

栗入りアーモンドクリームを包みしっとりと焼き上げました。

6 大人のフォンダンショコラ

ビターなチョコとオレンジマーマレード、オレンジの香りのお酒でたょっと大人の楽しみ(>_<)

7 チョコ大福

もっちりココアパンに白あんと濃厚チョコ、求肥を包んで大福風に仕上げました。

8 イタリアンきのこのサックリピッツァ / アメリケーヌのサックリピッツァ

バジル風味のきのこときのこグラタン!サックリとクロワッサンに乗せて。濃厚エビのアメリケーヌソースをふんだんに使った、贅沢ピッツァ。

9 グリュイエールチーズと黒胡椒のクロワッサン

濃厚チーズが、カリッと香ばしく、ピリリと少し大人のクロワッサン。

10 スコーレブロー

ノルウェーの伝統菓子パン! 「学校のパン」の意味。カスタードクリームとココナッツ、仕上げはシュガーグレースを、口溶けの良いふんわりやわらかなパンに乗せて…。ほのかに香る、「カルダモン」と、「リンゴ入りマスカルポーネとシナモン風味のココナッツ」の2種類。温かいコーヒーや紅茶の相性もぴったり♪

11 パンプキンポタージュ

ホクホクカボチャのおかずパン。

期間限定や数に限りのある物もあるので、ぜひこの季節に全種類制覇してみてください。