2017-03-31

いつもメーアコルンをご愛顧いただきありがとうございます!
明日4月1日からの2日間、いよいよ待ちに待った、年に2回の大セール、金券セール目前です!

詳しくはこちら
沢山のパンをご用意してお待ちしております(⌒‐⌒)

そして、ちょっぴり寂しいですが、苺フェアも終了し…
春に向けて新しいパンたちも出揃ったので、ご紹介いたします!

まずはこちら。スーパーフードってご存知ですか?
少量で栄養・健康成分を効率的にとれるものとして今話題の食品です。

当店でも、雑穀と共にチアシード、キヌアの粉末を練り込みロールやサンドイッチにしました。
小さなお子様でも食べれる柔らかい、甘味のある生地なのでこの機会に是非ご賞味ください。
続いて・・・


▲左から・・・
「一口サイズのパンにビーフシチューをからめ、グリル野菜と焼き上げた、ソフトクロッカン。」
「香ばしいクリル入りの濃厚チョコパンのブリオッシュチョコのコッペ」
「自家製カスタードクリームとホワイトチョコチップをサンドしてロール、香ばしいクルミとアーモンドで焼き上げました。ブリオッシュチョコロール」


▲左から・・・
「やさしい甘さのブリオッシュタルト、その名もプリンタルト」
「チョコレートをサンドしたデニッシュに自家製カスタードクリームとキャラメルホイップをたっぷり。キャラメルホイップショコラ」
「苺のフルーツサンド💛(苺の季節限定なので、お早めに‼)」

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております!